pocket×pocket


ポケットの中に 手をつっこんで ほっとひといき
by pocketxpocket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ変わります

今まで訪問していただき本当にありがとうございました!!!


大学の卒業を機に
ブログを新しくしました^^

ひらぎゆりこのおもちゃ箱


お時間があればぜひぜひのぞきに来て下さい。・+*



バイバイpocket×pocket
[PR]
# by pocketxpocket | 2012-04-16 17:43 | news

秋の鹿

とてもかわいい鹿の置物を買いました
机の上の小さなチェストの上に飾りました
a0167541_2472459.jpg
a0167541_2473277.jpg



鹿とか馬とか羊とか山羊とかシマウマとかトナカイが好きです


姿勢がスッとしてるとことか
タッタッタッっと走るとことか
胴体や脚がシュッっとしてるとことか
しっぽがちいさくてちょこんとしてるとことか
ひづめの形とか


机の上に新しい仲間が増えました
[PR]
# by pocketxpocket | 2011-10-08 02:47 | daily

ラクガキノート

うおーーーーーー!!!!!


早くシルクの本作をすすめないとーーーーー!!!!!!


・・・と思いつつ、学校を休んでしまう今日この頃・・・・・

HAHAHA!!!
すまんね未来の自分!
がんばれ締め切り前の自分!



最近アクリルの絵ばっか描いてます
ちっこいの
a0167541_3155750.jpg

スケッチブックに描きためた落書きを改めて紙に描いて色付けてます
動物とかぬいぐるみとか女の子とか
おもちゃっぽいものを描くのは楽しい。・+*^^

シルクスクリーン版画でも
小さな作品をいっぱい作りたい!!!!と
大計画中のユリコでした
[PR]
# by pocketxpocket | 2011-10-06 21:12 | make

MOE

今日はいいことがありましたーーー!≧▽≦*

昼過ぎ自転車で郵便を出しに行って
スーパーでアイス買って
(MOWの期間限定カフェラテ味超オススメです☆)
家に帰ったらポストに郵便が!

白泉社さんの絵本雑誌MOEからの郵便でした!^^

お便りコーナーに送ったイラストを掲載していただけたらしく
ポストカードセットのプレゼントが送られてきたんです!。・+*
載ったこともとてもうれしいし、
何より!!!
MOEの作家さん達のポストカードセットがもらえた事が
んもーーーーめちゃめちゃうれしいです!!!
かわいい!ポストカードがひたすらかわいい!!!///
a0167541_18101812.jpg

あーもう!うれしくて小躍りしそう笑
っていうか踊ります!
そんであと3㎏やせるZE!!!!



最近ちょっと太ったゆりこでした
[PR]
# by pocketxpocket | 2011-09-07 18:12 | daily

REVELアップ

実技試験が終わった!
ユリコの心は解き放たれた!
ユリコの心のストレス度が0%になった!
ユリコは【幻の東京都モチーフ】を手に入れた!


アイスを食べた!
マックの店員のおねえさんからスマイル¥0円をもらった!
ユリコの満腹度は100上がった!


エプロンを買った!
ユリコのテンションはMAXになった!
『いつかこのエプロンで料理するよ』攻撃が使えるようになった!

a0167541_1693639.jpg

a0167541_1695763.jpg


ユリコのレベルは3UPした☆
[PR]
# by pocketxpocket | 2011-09-05 16:11 | daily